こんにちは!
和泉市を拠点に大阪各地で新築工事や店舗の企画・設計・施工、リフォームなどを取り扱っています力建設です。

今回は弊社の業務のひとつである「増改築工事」をご紹介いたします。

増改築工事についてのご紹介

力建設では増改築工事として、通常の家の増改築工事と耐震工事を手掛けております。

◆増改築工事◆

長年住まれていると、お子さんの成長など様々な理由で家庭環境に変化が生まれます。
その変化した家族に合わせて、部屋を増やしたり、部屋を減らしたり、使いやすい間取りに変えることで無駄をなくし、より快適に過ごしていただけます。

◆耐震工事◆

長年住まれている住宅でお悩みされることで多いのが耐震性についてです。
「住み慣れたままの家でずっと過ごしたいけど地震が起こっても大丈夫かな・・・」
弊社ではいつ起こるか分からない地震に備えるお手伝いも承っています。
まずはしっかりと現状を調べた上で必要な耐震工事をご提案しております。


家の間取りを変えたい、耐震工事が気になる、などありましたら相談・見積りだけでも大丈夫です。
ご依頼・ご相談の方は、お気軽にこちらのお問い合わせページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

手摺1本、棚板1枚でも、気軽に連絡下さいませ。迅速に、対応させていただきます

LINEで送る