2022年3月の一覧

株式会社力建設の業務をご紹介

弊社業務をご紹介

AdobeStock_138637226
今回は、弊社業務をご紹介いたします。

リフォーム工事
クロス張替えや床の張替えなどの内装関連のリフォーム工事やバリアフリー工事などをお引き受けしています。
その他、キッチンリフォーム、バス・トイレリフォームなどの水回りのお悩みのご相談もお伺いしています。
ウッドデッキやカーポートの設置などのエクステリア関連のリフォーム、屋根や外壁関連のリフォームにも対応しています。

新築工事
新築工事や建替え工事を請け負っています。
ご要望に応じて、在来工法、2×4工法などを駆使して大切なマイホームの施工を行ないます。

増改築工事
家の増改築工事、耐震工事などもお任せください。
家の増改築工事はもちろん、家族構成の変化に合わせた間取り変更も承っています。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
これからも大工工事を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも大阪府和泉市の株式会社力建設をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社K製作所 取石工事 事務所改修工事


こんにちは!和泉市で建築屋を営んでおります。株式会社力建設です。中学の同級生が、経営している作業場の工事が、お陰様で無事完了して、事務所の方の改修工事を、着工しました。K社長様並びに近隣の方々、御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。協力業者の方々宜しくお願い致します。浜田タイル株式会社様 さくらトーヨー株式会社様 インテリアヨシノ様 悠樹左官様 株式会社匠産業様 エムテック様 ササキ設備様 新川電気様 代表取締役 増田英司





西宮市新甲陽町K様邸 ポンプ工事


こんにちは!株式会社力建設 代表取締役 増田英司です。 施主様並びに近隣様の御協力の下 お陰様で、工事の方が、順調に進んでおります。本当に感謝してます。協力業者の株式会社國翔様 いつも無理を聞いて頂き感謝してます。引き続き宜しくお願い致します。





▲TOPへ